himawari
torefurumigoyo:

森田涼花

torefurumigoyo:

森田涼花

asiadreaming:

sayumi michishige | 道重さゆみ
asiadreaming:

nozomi sasaki | 佐々木希
アイデアやひらめきというものは、実は心の「間」にあり、思考と思考の狭間に存在しています。
 その思考の狭間に心を誘うために、何も考えない時間を大切にすることです
jada111:

(1) Japanese meal♡ | Wagashi♡Japanese Foods☆ | Pinterest
asiadreaming:

nozomi sasaki | 佐々木希
asiadreaming:

airi suzuki | 鈴木愛理
ykrgnn:

c94d670d.gif
身だしなみとか、おしゃれというのは、男の場合、人に見せるということもあるだろうけれども、やはり自分のためにやるんだね、根本的には。自分の気分を引き締めるためですよ。
君が人を好きになった時に取るべき最善の方法は、その人のことをきちんと知ろうと目を凝らし、耳をすますことだ。そうすると、君はその人が自分の思っていたよりも単純ではないことに気づく。極端なことを言えば、君はその人のことを実は何も知っていなかったのを思い知る。 『映画篇』金城一紀著/集英社